2012年3月31日土曜日

えらい天気でした。

ものすごい強風と雨でした。
店の前を通る人の傘は、ほとんど傘の骨が折れて逆さに開いていました。
明日は晴れるのでしょうか??


これは、逆立ちした猿…??
 いえいえ、大きなヘゴです。新しい茎がシッポのようです。

御祝のアレンジ
こんなやさしいピンクが似合う春が早く来てほしいですね。

クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初めてブログを見ました!ホントお洒落な花屋さんですね。一度足を運んでみたいです。私も突然、訪れてびっくりさせたいな~。毎日、大変そうだけど・・・大好きなお花に囲まれて仕事ができて羨ましいかぎりです!頑張ってね

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!今の季節は、ほんとうに花に囲まれている感じがします♪

      削除