2013年6月5日水曜日

出張レッスン

昨日は、岡本のカメリ・アパートメントさんでレッスンをさせていただきました。
今回はちょっと変わった内容のレッスンで、カメリさんで販売している器に
お花をいけるといったレッスンでした。
自分の使いたい器を選んで、それに合うお花を選ぶという、いろいろと考えながら進めていくレッスン。
初めての試みでしたが、皆さん素敵に仕上げていただき、とても楽しい時間でした。
 
レッスン前に、使う花材を並べさせてもらいました。
カメリ・アパートメントさんの素敵な空間にお花が良く映えます。

 どこに置いても絵になるお店です。

レッスンに来てくださった方の作品を一部紹介
皆さんとても素敵にいけてくださいました!

 
 
 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿