2013年10月13日日曜日

日曜日

連休中ということで、発表会などのイベントも多いようですね。
今日も、多くの方にご来店いただきました。
 
食欲の秋。美味しいものが多く、魅力的な季節です。
ついつい食べ過ぎてしまう今日この頃。
先日、山形の実家から里芋や牛肉などなど山形の郷土料理“芋煮”
の材料が一式届きました。
昔から芋煮を食べると、秋を感じます。
故郷の味があるのは良いですね。
 
秋の実物のリース
月桃の実、ノイバラ、蔓ウメモドキ、リューカデンドロン

 
↓クリックお願いします。

にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 親友からVestitaさんのリースを2度程プレゼントしてもらい、センスの良いリースに大感激です。X'masのリースはVestitaさんで!と決めているのですが、東京に住んでいるのでなかなかお店に行けません(>_<) X'masのリースをblogにUPする予定はありますか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
      クリスマスリースも材料がそろい次第blogにアップしていきたいと思います。

      削除
  2. 昨日は素敵なリースをありがとうございました。

    わが家の玄関が華やかになりました~~。
    今度はもう少し小さくて、エレガントな物をオーダーしたいです。

    返信削除